兜→虚無僧 0NP 鎧→230軽鎧 0NP(クエストで簡単にもらえる 武→メギ爆 失敗品5000NP、未合成13000NP?カッコいいから使いたい。 盾→真245ナックル 2500NP(TOMには登録できないけど鯖内で大量に売ってる 頭→デモニ 1000NP(夏羽で絶対数増加中 体→ガブリエルの守護翼 1500NP前後(夏羽中なのですぐに復帰すると想定 手→クリリン(H14が2700NP程度。もっと安いかもしれない 靴→西遊記 0NP 他→荒々しい虎 1000NPも出せばSH10ぐらいは売ってるか? AF→適当な火力物 0NP(TOMを使えない。繋ぎとしてH20クリ9みたいのが5mとかで売ってる。 クリカンするようなら黄金聖杯で0NP 2万超えちゃったけどこれだけあれば並火力は軽く超えられるかと。 武器をなんとか抑えられれば楽だけど蒼穹とかは出すのが大変だしね。 ルベは杖が刀とかに比べれば出安いと思う。 1日1回だけのミニゲームで狙うからキャラ数が多くないと厳しいかも。 夏羽狙えないと背中でさらに上がってしまう。 グリッドでもいいなら抑えられるけどもねぇ。