【ブロとも申請手順】

新規受付ですので、既にブロとも様である方は申請頂く必要はありません。

申請に関していくつか条件を設けさせて頂きますので必ず最後までよくお読み下さい
申請内容に不備のある場合は一切受付け致しません。
また、この申請に関する質問や承認後に”限定公開記事が閲覧できない”等のご質問にはお答えしません。
このページを最後までよくお読みになればお分かりになるはずですので、全て自己解決でお願いします。
申請内容や申請手順に不備があってもこちらからは連絡致しません。

■申請条件
・ヨンファ&ソヒョンカップルの事が好きで好きで仕方ない方
・ネガティブな噂が流れたとしても、ポジティブな考えを持ち、二人の事を応援できる方
・動画視聴目的でない方
申請日前日から遡って60日以内のコメント投稿回数が5回以上である方(※カウントするコメント回数は1日1回までとします。)
・パソコンからの申請が可能な方(スマホ可)
・定期的に交流(コメント)いただける方



【次のような方は承認拒否します】
・上記申請条件を満たしていない方
・複数アカウントでブロとも申請を行っている方(お一人様1アカウントまでです)
・ブログURLに誤りがある方(「URLを省略している」「URLが間違っている」「全角で入力している」等)
・ヨンソに対する想いを300文字以上で語って頂いてない方(自己紹介や、単に好きなシーンを並べているだけ・・・等は文字数にカウントしません)
・ヨンソに対する想いが感じられない方
・ギャル文字やそれに類似する文字、”w”を使用している方
・特殊文字を使用している方(それ以降の文章が文字化けして読めない為)

■申請手順

【手順(1)】
FC2ブログに登録後、↓のメールフォームより各項目を入力の上、必ずパソコンから送信して下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=738959

【メールフォームの各項目説明】

コメント投稿に使用しているお名前(必須)
私のブログにコメントを残す際に使用している(これから使用する)お名前です。

ご自分のFC2ブログのURL(必須)
お持ちのFC2ブログのURLを半角英数字で省略せずに”http://”から入力して下さい。
例)http://■■■(FC2のID).blog.fc2.com/
(FC2ブログの管理画面から『ホーム』→『ブログの確認』をクリックし、開いたページのアドレスバーに表示されているアドレスがブログURLです。)
http://id.fc2.comhttp://control.blog.fc2.com/control.phpはブログのURLではありません。
お間違えのないようお願いします。
入力したURLにアクセスし、ご自分のブログが表示されるかを必ず確認して下さい。

FC2ブログで使用しているお名前(必須)
ご自分のブログで使用しているお名前(管理者名)を入力して下さい。
(FC2の管理画面から『環境設定』→『ユーザー情報の設定』で表示される”あなたのお名前”です。)

メールアドレス
必須ではありません。

申請コメント(必須)
ヨンソに対する想いを300文字以上で語って下さい。
その際、ご自身の自己紹介等は省略して下さい。(入力頂いても構いませんが、文字数カウントはしません)
(※ギャル文字やそれに類似する文字、”w”、特殊文字は使用しないで下さい)

特に申請コメントは承認可否の一番重要な判断基準です。
300文字未満だったり、300文字以上であっても好きなシーンを並べているだけや、ヨンソに関係のない事(自己紹介等)ばかりを書いて、ヨンソの事はほんのちょっと・・・じゃ、本当にヨンソペンなのか判断できません。

どのシーンが好きで、また、どうしてそのシーンが好きなのか?
二人のどういうところに惹かれたのか?
等々、ヨンソペンだけにしか語れない事ってたくさんありますよね?
(中には3000文字を超えるコメントを下さる方もいらっしゃいます)
”あ~、この人は本当にヨンソの事が好きで仕方ないんだなぁ・・・”という事が伝わってこないと承認する事はできません。

ちょっと厳しいかも知れませんが、私がどうしてここまで慎重になるのか、以前の記事をお読みいただければお分かりになってもらえるかと・・・。

各項目を入力し、メールフォーム送信を終えたら【手順(2)】にお進み下さい


【手順(2)】
FC2ブログに登録したメールアドレス宛に『[FC2 blog] ブロとも追加リクエスト』というタイトルのメールが届きますので、本文に記載されておりますURLより承認していただければブロとも完了となります。

2日経っても『[FC2 blog] ブロとも追加リクエスト』が届かない場合は、「【手順(1)】の入力内容に不備があった」又は「申請条件をクリアできていない」という事です。
不備理由等は一切お知らせしておりませんので、今一度このページをよくお読みになって下さい。

■注意点
・ヨンソに対する想いが感じられない方は受付けしかねます。
・携帯からの申請はお受けする事ができません。
・ブロとも様になっていただいても、定期的に交流(コメント)のない方は予告無しにブロとも解除させていただきます。
・閲覧パスワードは一切お知らせしておりませんので、限定公開記事はFC2ブログにログインした状態でご覧下さい。
・複数アカウントでの申請はご遠慮下さい。

FC2ブログの登録方法やブロとも申請方法や承認後の限定公開記事閲覧方法等についてよくある質問をまとめていますので、↓の記事もご覧下さい。
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1039.html


ブロとも様になっていただくと、限定公開記事(ヨンソ年表やロケ地情報)を閲覧する事が可能です。
ロケ地情報記事に含まれる内容については↓の記事をご参照下さい。
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1541.html

ブロとも様でなくても限定公開記事以外は今まで通りご覧頂けますので、限定公開記事に興味のない方は申請いただく必要はありません。