ヨンソペンに訊く!
ソヒョンがヨンファに恋したのはいつ?
[投票期間] 2012/08/12 〜 2012/08/24
[投票数] 1141票
■出会いの日
『このかたがナンピョンになるのね』とときめいたはず!
コグマ好きですかって聞いた辺りかな?人見知りしてたけどきちんと向き合ってくれるヨンに恋してたはず。。
ダブルセンイル!あの喜んでくれた顔を見て、寝ないで頑張ったかいがあった!と言ったから。
記念日を祝うということ自体気持ちの表れかなと思ってます!!
出会った時だと思いたいです。ソヒョンだけでなくヨンファも♡
最後に言ってた初めて会った時と同じようにときめいたと
ヨンがギターを教えてくれた時指が触れてドキドキしたと思うわ
選ばれたヨンファが喜んだとき、どきっと来たんじゃないかなぁと♪
いやいや、出会う前からファンだったでしょ〜??
■KBS『ミュージックバンク』指輪認証ミッション
前の晩にフルーツを準備してるあたり、既に恋してると思います♡
■初デート(バス停〜本屋・CDショップ・レストラン〜遊園地〜CN練習室)
チョンチョニだとは思いますが、この時点でもう恋しちゃってますね!きっと!
2人を見ていると、恋って素敵だな!と心がホカホカしてきます。
恋したのは・・迷いました!!カフェで待ち合わせの時明らかにソヒョンが綺麗になっていたから。。
迷ったけど初デートかな     迷ったけど…初デートかな?何となく
前夜から果物を用意しちゃうソヒョンがカワイイ☆
22だdayの時にはすでに恋してたと思うので、このデートでかな〜と。
CN練習室で初めて二人で合奏とコーラスしたとき
■ヨォ〜ン、願いを言ってみて(カフェで待ち合わせ〜楽器商街〜フュージョン喫茶〜新居見学)
我が儘言って甘えるヒョ〜ンにア・レ・レーとこの時思いました
腕相撲した時のソヒョンの顔が‘嬉しい!’って感じがしたから
カフェでのやりとりが洋服も似ていてとてもかわいかった
新居に対するソヒョンの意見をヨンファがやさしく聞いてくれた時!
■義弟くんとご対面(CN練習室〜チムジルバン)
ここかなー?
出会いからトキメキ恋に落ちたのはこの辺ではないかと。。思います。多分初めからですね。
ヨンソ最高です!!!!これからも
■22Day(カフェで待ち合わせ〜献血〜映画〜銀行〜新居)
22Dayを言いだしたソヒョン。恋する気持ちの表れでは。。。
22DAYをお祝いしたいだなんて好意がないとしませんよね!
素敵な人、から過去が気になってしまう人、に「
22記念をしたのか聞いて、高校時代にしてたと知ったヒョーンが残念がってた時に。
とにかく一緒に献血をしたがったあたり 怪しい・・・
ヨンの過去についてヤキモチを焼く所を見て恋してるんだなと思った
気になる=恋してる かなっ?
意識してるかわからないけど、この時は確実に恋してると思います!
前の彼女とは別のことをしたいソヒョンちゃんがたまりませーん(笑)
ヨンファのことが気になりだしてるから
ヨンファの過去に嫉妬する自分に気づいたから
旦那の過去を聞きだそうとしてるこのepが怪しいと思ってますが、どうでしょ?
22日記念日を自分だけ特別なものとしたいと思ったとき
初めから気にいってたとは、思いますが。相手の過去が気になり始めた頃かな?
昔の人との22DAYのことを聞く、気づいていないヤキモチ焼いてるところが決めてです。
自分では気付いていないかもしれないが初嫉妬の場面が・・・。
22dayに元カノと違う特別なことをしたいって完全に恋ですよね!
わりと早い段階で恋したと思います。ただ、ソヒョン自身がそれに気付いていなかったかもしれません。
難しいし楽しい〜こんな企画を思いつくなんて/
やっつぱりこれでしょ!ソヒョンがヨンファの過去を気にしてる!
本人は築いていないけど
どんなわがままにも優しく、かつ紳士的なヨンファに心を許しはじめ、22デーの質問は嫉妬以外ないです
過去の恋愛が気になったり、お兄さんっていうよりはもう男として見てる!ってこの回から思ったので。
本人も気づかぬ内に恋しちゃってる?
嫉妬を覚えたソヒョンちゃん♪
22日のお祝いした事をヨンファに聞いてた時の顔が複雑そうに見えたです
ヨンファが高校時代に祝った22Dayと同じは嫌だと思う気持ちが芽生えていたからです
ヨンの過去を知りたいっていうのは、恋してる証拠でしょ!!!
ヨンファが高校時代に22Dayをやったと聞いた時のソヒョンの表情が微妙でした。
ヨンファに22DAYをしたことありますか?って聞いたときに、焼きもちやいてるんだな〜って思ったので☆
この日のソヒョンの目は完全に恋している目でした♪自分で気付いていたかは…
ヨンファが22dayを祝った事があるか聞いた時!
ヨ〜ンの過去の恋愛が気になって、特別な22Dayにしたがってました。これって嫉妬ですよね!!
22日デーの時元彼女と違う事をしたいという気持ち。
こんにちは!わたしが思うにソヒョンがヨンファに対して楽に接していけるようになった時だと思います!
ヨ〜ンを見つめる瞳がもう恋する乙女の瞳でした^^
もう少し前にも思えますが…。
22デーの会話でそう思いました。
ソヒョンちゃんの気持ちが気になって改めて見直しました。
映画館でのやり取りを見て感じました!!
■日の出旅行
普通に
放送回数を重ねるたびに、きれいになっていくソヒョン。確信は1夜を寝ずに過ごした電車の中
ほんとはヨンファを選んだ瞬間からかな?
眠いのに寝ないで電車で遊ぶ姿はもっとヨーーンと遊びたいヒョーーンの恋する気持ちだと思います。
迷いましたが夜中もずっと喋り続けるってことはやっぱり好きだから話したいってことですよね♪
コンサートがあると知らされてなくて寂しいと言ってたからドッキリの前くらいかな?
色々なヨンへの気持ちが恋だと確信したのは電車で隣同士二人っきりで過ごした時だと思います
二人でいることが当たり前になるきっかけになった感じがします
ん〜これも難しいですね。
絶対「日の出」だと思ったけど、時系列で見てみると、結構早い時期でビックリー。
2人のいちゃいちゃが様になってきたのはこの時期かなあ
あのソヒョンが、まだ寝たくないって凄い事!
寝ようとしたヨンファにつまらない、と言ったのがおっと思った
この時から少しずつ気持ちがほぐれたように思います
出会った日から好感を持っていたのでは?
このエピあたりから、何だか二人がシックリしていましたね。
寝る間を惜しんで二人でイチャイチャ・・・。
長時間楽しく過ごしたことで、気がついたんじゃないかなぁ?
あの写真を撮ったときの二人の距離感が。。。♪
迷います!6時間の列車内、マフラーを貸してくれるヨンファ、この辺りじゃないかと思います。
いろいろ考えてこれに決めました。
枕、アイマスク、そしてバナナ牛乳、ヨンに可愛いがられたいと思うヒョンがいじらしく見え隠れしてる気が…
少しずつ少しずつ好感を持ち、このあたりから好きになったかも?と、自覚していたんじゃないかと。
すごぉく悩みました〜。最初から見直してみてやっぱりここかなぁと♪
初旅で二人の距離が縮まったのでは?? 大雨だったけ
12時には寝るソヒョンが寝ずにヨンファと話したがってる姿をみると恋心を感じます。
長い時間を一緒に過ごして、話をして、ものすごく楽しそうに見えたから♪
恋するのは早かったのでは?パックしてたし(笑)
夫婦になる旅行だったのできっかけになったのでは?釣り堀ではもう恋してる最中であってほしいです
だってこの日以降で随分打ち解けてソヒョン変わったと思い8ますよ
恋をしてると…不思議な気持ちにヨンファをよりナムジャとして意識したエピソードだと思ったから。
やっぱ、これでしょ(*^_^*)
『賢く愛せ』で、自分の気持ちが恋心だと気づいたのでは?ジョニデ事件も、考えるきっかけだったかも。
二人一緒の時間が、楽しくてあっという間に過ぎる事を実感したと思います。
このEpは、彼と一緒にいる嬉しさを隠せない表情と、それに気づかれまいとする仕草が見え隠れ
とっても気になる存在かも〜から、私、好きかも〜、ううん、スキになっちゃってる私というような気がします
■新居へ入居(ソシメンバー&ジョンシンと入居祝い)
ソシ他メンバーと自分に対するヨンファの接し方の違いを感じて意識したのかなと思います♪
ヨ〜ンがテヨン達と接してるのを見て ドキッとするものがあったんじゃ?
迷うとこですが、この辺かな〜
すご〜く悩みましたが ここで姉たちのOK(高評価)に後押しされて 恋心に自信をもって進むと・・・
確認できたのはこの回のソシメンバの証言、日の出旅行も効果あったのでは?
難しいですが、会う前にパックしたり、オンニたちに自慢したり意識してると思います。
カーテンを付けてるときの会話で初めてヤキモチ発言聞きました。多分その時は無意識で後で気づいたかと。
きっとこの前からだと思いますが、自分で気づいたからこそ撮影前日にパックをしたのでは・・・
シャワー中、ウェットリアの鼻歌は…決まりでしょう
■新婚生活スタート(空港ドッキリ〜ヨォ〜ンお留守番〜夕食)
ヨ〜ンがタイに行く事をジヌンから聞かされ寂しい思いをした…このあたりでしょうかねぇ
タイへ行くことをヨンファから聞かされていなかったことで拗ねたソヒョン。これって“恋”でしょう^^
好きでなかったら指輪のプレゼントや愛の光の真相を聞いたりしないと思うのでダブルセンイル以前だと思う。
二人の住まいに居ることで気持ちも変化したのでは。。。
彼のことは全部知りたい、人から聞くのはイヤ、と思い始めたこの頃?
kitto
味噌チゲを2人で作るところが、とっても幸せそうです。
新居で2人で過ごすようになってからだと思います。
一緒に作った夕食です。ヨンとずっとこんな風にいれたら良いなと思ったのでは。それは恋だと思ったはず。
ヨンのスケジュールをジヌンから聞き寂しかったと、恋してるでしょう?
タイにいってたことをジヌンから聞かされて落ち込んでたから!
ドッキリを仕掛けて待っているソヒョンの顔が、好きな人を喜ばせたくてドキドキしている顔に見えます♪
空港でのドッキリ後,車のドアを閉めるときのあの笑顔が恋してる顔に見えます!
日の出旅行以降、恋と愛の想像がはっきりと自分の中で見えたそんなヒョンのヨンを見る視線かな〜!
すっごく悩みましたが、ヨンに会えた時のヒョンがすっごく嬉しそう&幸せそうだったので^^
ヨンソさらんヘ〜ヨウォニ
確か、大学でヨンからの電話を受けてたと思うけど、その時もうれしそうだったなぁ
■運転免許取得に挑戦【1】(朝の運動〜新居でお勉強)
コメントはありません
■運転免許取得に挑戦【2】(学科試験〜実技練習)
コメントはありません
■運転免許取得に挑戦【3】(技能試験〜慰労会)
コメントはありません
■スランプ克服(新居〜ビリヤード〜パスタ屋〜おんぶ)
ヨンファの入院で会えなかった時、心配で…好きかな💗
お互いのパスタを味見するのは恋心がないとできないと思うので
釣り堀の前かな?と思ったので、このへんかな?
指輪事件で本番中にペアリングを必死に探すヨ〜ンの姿に落ちたんじゃないかなぁ
本当はもう少し前に恋してるはずだけど、自分で確信しだしたのはこの頃かなぁと。
ヨンファの喉を心配して初めて自分の気持ちに気付いたのでは?
男性と意識したのは 出会いからすぐ、確信したのは 2000
壊した指輪の事を気にしていたし、スキンシップ増えたので^^
もう少し前の気もしますが、ヨンファの入院を機会に気づいたかと
指輪事件&ヨンファの入院で気付いたのではないかと。そうでなければ食べ物の交換も
釣り堀と言いたいとこですが、あのソヒョンが男性をおんぶ???この辺ぐらいからでしょう。
指輪事件、ヨンファの入院かなぁ?
んー 前回より難しい 宿題をだされたようで ずーっと考えたけど?割れた指輪 感激していたような!!
この時!と思ったのはヨンファを心配したり甘えるようなソヒョンの表情です。
スランプだと凹むヨンファとスランプ克服してるうちに自分の気持ち二気がついたのでは…
ヨンファが入院した時の心配ぶりはもう恋心(彼女)ですね。妻か?
決定的出来事は、ヨンファ君の入院だったと思います。
■キムチ作りに挑戦〜CNBLUE宿舎を初訪問(〜ビリヤード)
ヨンソストーリー1を作成、指輪をつくったあたりかなぁ?
釣り堀のときには、指輪をあげていたので、その前だと思います。
義弟たちと別れ、新居に帰っていく時に「結婚したんだなぁ」ってソヒョンが言ってたから!!
■ダブルセンイル(〜釣り堀)
サランピの告白、手を繋ぐ。全てがリアルに感じたから。
ソヒョンがすっごく可愛かったから
ダブルセンイル、これしか考えられません
待ち合わせのところデス!!
22dayには落ちてたが、自覚したのはプレゼント準備中かサランピを聴いたとき。
心を込めてプレゼント準備して、あんなに喜ぶヨンを見て、恋してるって気付いたんじゃないかなぁ。
意識し始めたのは結構早いとおもうけど、確実なのはこの辺りのような・・・
ヨンソはやっぱりココで成長したと思う
ソヒョンが自分でヨンファを好きだと感じたのは?wセンイルでサランピの告白受けた時かな?
この時点で恋が芽生えてたいたと思います。でも本人はまだ気づいてないと思います
サランピの真実を聞いて、ヨーンも自分のことが好きだと確信できたことで恋に気付いた。
ペアリングをオーダーで作るなんて、好きじゃないと出来ないでしょ。
指輪を作ったしかもペア―で。これって、好きでないとしないですよね。
もうちょっと前だと思う。ソンムルを考えてる時点で恋してると思うけど素直な表情が現れてきたのはこの辺?
ヨンファが自分のために書いてくれた歌詞を実感していたあの表情が初めて恋している表情に見えました!
サランピを歌いながらチラチラとヨーンの方を向く顔は、乙女の顔!!絶対恋してます!
初めて手を繋いだ時に、恋してる気持ちを実感したのでは、、☆
いつも拝見させてもらっています!やっとコメができました…笑)これからもよろしくお願いします!
オンマとお揃いのネックレスのプレゼントは彼女のハートをグッと掴んだと思うなぁ。
サランピッは、ソヒョンを思って作った歌だと告白された時の嬉しそうな顔は、正に恋する乙女
やっぱり、誕生日プレゼントを考えて準備してる時ではないでしょうか☆
ソヒョンの顔が
揃いの指輪を用意したソヒョンちゃん、完全にこの頃恋をしましたね!!
何かしてあげたい!イコール恋心でしょ❤
すっごく悩みましたが、あの日は釣り堀告白後の笑顔は本物だと思うので
Wセンイルを経て、恋心に気づいたのかなと思います!
手間の掛かる指輪オーダーや徹夜のヨンソストーリーで喜ば
この人をもっと喜ばせたいと思ったんじゃないかな?そこでやっと自分の特別な感情に気付いた??
ソヒョナ初イベント!準備してる時にもしかして?って気づいていたかも。
ラストEPでソヒョンが愛と好きの違いを、たんぽぽで表現。釣り堀EPで綿毛を飛ばしてましたよね♡
ダブルセンイルの少し前くらい、ヨンファが入院したころかなと思うのですが・・・。
サランピの真相を知る、初めて手を繋ぐ、この時だと思います♡♡♡
「好感が持てる男性」からハッキリ「恋」に変わったのはやっぱりこの日!!
この時の嬉しそうな二人の顔が素敵です
やっぱり確固たる所はここかなと。
サランピについて聞かずにはいれなかった、あの時だと思います
「この気持ちなんだと思いました」=ついに恋心を確信したのかな、と。
指輪を用意した時点で自覚してると思います。ホントはもっと前でも本人が気づいてないだけ…
いつもブログ楽しく見させていただいてます!ヨンソ大好きです!!
義弟たちとビリヤードしているときはまだな気がします。迷ったけどここ!
自分で気付いたとなると、このころか。
ミルダン期間と悩みました サランピの事を聞いた後の嬉しそうな顔でこちらに
この頃にはもうすでに、恋心があったと思います。新しい指輪つくりに行ってましたね
ソンムル用意しながら、もしかして…恋かmo
ペアーリングを作って「Yonsoe Story」と一緒にプレゼントしよう、と考えた時好きって思ったのでは。。。
このepまでは好きで、この辺りからは愛に変わったと思います
ウギョルサイコー!!!!
お肌の為に眠る事より、ストーリーブックを作成した恋する乙女♪ キラキラしていましたね。
初めて手をつないだ二人。お互いが好きって確信したと思います。
指輪をソヒヨンから用意した所。ペアリングを大切に思ってる
ソンムルを準備する(何にしようか考えてる)時にヨンファの事を考えていて気付いてしまった!と思います。
迷いましたが待合せの嬉しそうな態度は無意識で、サランピの真相で恋心に気付いたと思います!
うー。見ている側はもう少し早くからじゃぁと思いましたが‼
童話「Yong&Hyun's Story」を作りながらそれまでの思い出を振り替えった時に確信したのでは!
初めて会った時からヨンファに惹かれていたような、でも恋の確信はサランピ&お手手つなぎかなぁ
ほんとに迷いました。誕生日の電話を待ってたことかな。
イベントの準備しながら気付いていたんじゃないかなぁー。。。
釣り堀の印象が強すぎます♪いつだろう・・・
釣り堀でのソヒョンは、本当に恋する乙女に見えました!!!
このEpから帰った夜に思い出して自分の気持ちに気づいたはず
ヨンファを見付けた時のソヒョンの笑顔からと好きじゃないと指輪を作らないかと
溶けた指輪と同じデザインで、新しく指輪を作ろうと思ったとき
■ミルダン期間
自分を見つめなおす時にようやく気付いた気がします
もっと前から恋していたけど、ソヒョン自身が気付いたのはこの時に違いない!
どうして連絡がないのか不安に思って、はじめて自分の気持ちに気づいたのでは?
ミルダン期間のすごく不安だった時に気付いたのかなぁって思います☆
恋するキモチに正直になったのはこのときかな
Wセンイルからミルダン明けのソヒョンの変わり様に恋してると思った。連絡がなくて寂しいと思った。
この前から恋はしてたけど、それが恋だと気付いたのはミルダンかと。。。
ミルダンだと♡ソヒョンはこの間にとってもきれいになったと思います!
ソヒョンの表情で
色々考えさせられて気づいたのかな〜と思います。
本人が自覚したのはミルダン中デスよね…
やはりミルダンの時に、
恋に気付いたのは、やっぱりミルダンかな!それまでは良いオッパって感じで。
やっぱり連絡がないと気になると思うし、不安な気持ちに気付いて→恋だと気付く!
ヨンファから連絡がなく心配になった時。
ヨンファが心変わりしたのではないかととても心配していてこの時に自分の気持ちに気づいたのでは?
恋する乙女全開の顔になっていたのが最終章でしたが
離れてヨンファへの好意が好きに変わった時期だと思います。
ミルダン中「ヨーンに彼女が出来たのかも」と心配していたから!
連絡が無く不安になり、初めて自分の気持ちに気付く
多分この期間までは一番親しい「お兄さん」と思っていたのでは?この期間を切っ掛けに恋と気づいたんかな?
ヨンファのことをいっぱい考え心配して、ソヒョンが自分の気持ちに気づき確信したと思う
いろんな事を考え心配したと思うからかな
海外遠征先でソヒョナが泣いた時に、はっきり自分の気持ちがわかったはず!
連絡がこないなど当たり前の事が当たり前でなくなった時に自分の気持ちに気づいたと思いました
難しいねソヒョンてあんまり感情表現がないような・・・^^;でもあえて言うなら
どうして連絡がないのか?不安に思い気づいたと思う。
ダブルセンイルで気持ちを少し表現して、ヨンファと会えず、これって!ときずいたのでは?
会えない時間、連絡がない時間・・・きっとこのザワザワする思いが恋なのかも・・・?と思った気がします。
好意は献血デートの時からあったと思うけど、本人が自覚した・・となるとココかな〜?
その前から、かもな?ってことはあったけどミルダンから急に綺麗になったしそう思うところが所々あるから!
連絡が無くて心配したって・・・。このあたりではないかと思うのですが・・・。
結局はヨンファのミルダンは成功してたのでゎ…⁈
ソヒョンにとっては初めての経験で不安だったミルダンそしてヨンファへの気持ちに気づいたミルダン!
はたから見るともう少し前のような気がしますが…本人が自覚したのはこの時期なのではって思います。
相手の事が気になって仕方ないのは始まりですよね。
上野樹里に会った時とどちらか?と迷いました^^;が、やはりミルダン期間の間に気づいたと思うので。。。
ミルダン中ヨンファのことがずっと気になってたはず!それで恋心に気付いたかも
連絡が取れないヨンファのこと想い・・・あれ、私はヨーンに恋をしている!と確信はずです!!
ミルダンがなかったら、ここまで近づいてなかったのかな〜と思います!
思いを確信したと思う!
ダブルセンイルでグッと近づき、ミルダン中に「えっ?もしや・・・これって恋?」で決まりです!!!
恋したというより、恋に気づいたときかなと思ってます。
ソヒョンは自分の気持ちをミルダン中に気付いたのだは無いでしょうか?
ヒョ〜ンが自分で気づいた時。。。う〜ん、難しい・・・
それまでもドキドキしてたと思うけど、ミルダン中、はっきりとヨンファへの気持ちに気づいたのでは?
きっと会えない時間に色々自問自答したのでは?綺麗さが半端な区
悩みましたがミルダン期間中にようやくヨンファへの想いが特別なものだと気付いたと思います。
ダブルセンイルと迷いましたが、やはり「会えなくて胸がチクリとした」のが自覚かな〜と。
不安を感じ今までを振り返りこれが恋と気付いたはず
楽しいお仕事の相手、と思っていたのがプライベートのメールを待つ自分に気付いたとき
ダブルセンイルで予感、ミルダンで確信した気がします
完璧に自覚したから心配したんでしょう。
ヨンファの単純な理由のミルダンだけどやっぱりここがソヒョンにもターニングポイントかな
自分の心を見つめることができた時期かな?
この会えない期間が恋に気づかさせてくれたのかも
はじめまして!
ソヒョン辛かっただろうなと。。。
ソヒョンにとって、辛い時間だったけど、このことがあったから、自分の気持ちがわかったと思います。
連絡がなくて、気になる自分の気持ちに気づいたのでは
美容室でのソヒョンがあまりにもきれいになっていた!!恋してるぅって思いました!
改めてウギョル見直しました。やっぱりこれだ!!
今回は難しいですね
拗ねるソヒョンがかわいい!
この時に自分の気持ちがはっきりわかったんじゃないかと思う
ダブルセンイルと迷うけど、確信したのはやっぱりこの時なのかなぁ…
恋したのはもう少し前だと思うけど、自覚したのはここだと思う
拗ねたや心配発言からここかと。周りは22日で気づいた?
ソヒョンにとって辛い時期だったかもしれないけど自分の気持ちがわかったと思います
いつも楽しくブログを拝見させていただいています!
連絡が途絶えて、自分の気持ちに確信したと思います。
ミルダンのあと美容院でヨンファと再会のとき、ソヒョンは女の子から女性の顔に変わってると思う。
好意を感じていたのはもっと前・・・でも本心と向き合ったのはこの期間だと思う。
恋を知った乙女は、ここからどんどん、キレイになっていったから
Wセンイルでヒョンの気持ちは見ている方には分かるけど自覚したのは色々考えたミルダン中
日の出旅行〜恋を感じて、ミルダンで恋に落ちたのかな〜って思う。
自分の気持ちに気づいたのはココじゃないかと・・・
気づいた!のはこの時期かと思います。
ヨンファの退院後も少し雰囲気違うけど、気づくのは…。やっぱり会えない時間が愛を育てるのかな
会えない期間にヨンファの事ばかり考えている自分に気付いた?
自分で確信出来たのはこの頃じゃないかなぁ〜
本当にさみしかったんじゃないでしょうか?で、気づいた・・・^^
なかなか会えない時期にヨ〜ンへの気持ちに気づいた!?
■ミルダン発覚(美容室〜デュエットミッション発表)
それまで自身が気づいてなかっただけだけど…
連絡がない事を寂しく思い、訳を聞いて嫌われたんじゃないと知ってほっとした
「連絡無い」って怒ってる(?)トコが♥
ミルダンしかけられて、やり返したのは恋してる証拠。なんとも思ってなかったらヨンファの事放置だよね。
やっぱりミルダン効果かなと。
ミルダンとは知らずに、何かあったのかと…心配する気持ち。。。に恋だと気付いたと思います
釣り堀でサランピの真実を聞き、ミルダンで連絡が途絶えて自分の気持ちを整理して確信したと思います。
ミルダンと分かっての怒りで…恋心だと気付いた!と思います。
ミルダン発覚後…ソヒョンは気づいたと思います♡
■デュエット公演の練習(@MBCドリームセンター)
会えなかったミルダンを経験して少しずつ恋かな?って思い始めたのではないのでしょうか?
200日記念日も知ってて知らぬふり、タイ土産もかて^って
■最強夫婦決定戦
コメントはありません
■200日記念(新居〜デュエットステージ〜制服デート)
はたから見るのと本人の感情って違いますよね。
喧嘩するって事は相手の事が好きだから。
ほんと〜に難しいですが、制服デートの時には気付いていたとおもうので、きめました。
ソヒョンチャンの目の動きひとつひとつに表れています。恋の確信でしょう。
ミルダン期に意識しはじめてぇ。。きっとこの頃には確定にちがいないハズっ(興奮!!)
■上野樹里と初対面
写真を[]
写真とります?の顔が本気でムッとしていて、ムッとしてる自分の気持ちに気づき始めている様に見えました!
likeとloveの自覚を嫉妬で自覚したのでは!
初めて嫉妬の感情が写真を撮った時に見れたと思う
初めて嫉妬したんじゃないかなぁって思うので、ここかなぁ
■日本旅行(志木駅〜川越)
ミルダン後、日本旅行までの間だと思います!
ソヒョンからの腕組みにはびっくりしたし、微笑ましかったです♪
久しぶりに会って・・旅館でのやり取りで気づいちゃったのでは・・
ソヒョンから腕を組んでいたところが最高!好きじゃなかったら自分から触れたいと思いません☆
ヨンファに自分の事を解ってもらいたいと思う乙女心が伝わってきました。
うーん・・正直迷いましたが、ここらへんかなと。(^^;)
ミルダンから少しづつ自分の気持ちに気づき確信したのはこの時ではないでしょうか
旅行の前は、気になる〜ってかんじで☆で、コグマの数で好きだって自覚♡腕組みとかヤバ♡
確信を持った時ですよねー
異性として気になる存在はずーと前だと思います。
自分の気持ちに気付き…行動したのでは♡
あのソヒョンから腕を組んだからです!!
ソヒョンが自分の気持ちを素直に言ってた所が恋かなと思いました。
決定打はやはり、ソヒョンから腕組みをしたところです〜
日本旅行で確信したんじゃないかなぁ〜
あの時の瞳のきらきら感半端ないですよ
それまでのソヒョンの目と明らかに違う川越の夜❤
前回の好きなEPの理由がまさに今回のお題の理由で、私はこのEP
22Day
22dayの待ち合わせで既に恋する表情だけど、ヒョンが気づいたのは志木前の日本活動中の会えない期間では?
ヒョンのそわそわしながら腕を組む♡カンジ。この時絶対恋してる♡
会った時とても嬉しかったといいつつ、T-RAXでヨンファの気持ちを量ったりしていた所が恋してるなぁと。
ソヒョンが女の子の顔つきでヨーンを見つめていたので…ここかなと思いました♪
コンビニの帰りに自分から腕を組んだんだからこの時でしょ♡
腕組みは、言葉ではない告白と受け止めました
難しい。。。ミルダン後、自分の気持ちの変化があっての腕組行動だと思いたいです。
二人でおさけ
お互いに素直な気持ちになれたこのエピ♥ 日本旅行で恋したのかなと思います♫
やはり日本旅行の時。でも上野樹里との対面でメロメロのヨンファを見て少し嫉妬心を感じた時かも♡
これって好き?がこれが好きってことなの!って確信に変わったのはここではないかと
ソヒョンからの腕組みで・・・
知らない国でリードしてくれたらほれますよね
ヒョンの表情が少女→女性に輝き始めたのはこのころかなっと
コンビニの帰りにソヒョンからヨンファの腕を組む行動あたりから恋しているんじゃないかと思います。
好きじゃないと自分から腕を組んでこないと思うので日本旅行に。
遅いですかね?でもそれまでの恋心もソヒョンちゃんの場合番組上での「夫婦としての信頼」と捉えてそうで;
とても迷いましたが、自覚したのは結構後かなあと思いました。
ソヒョンが自分自身に対して認めたのはこの時なんじゃないかなと思います
■コグマの収穫(〜夜の海岸〜食堂)
正確にはコグマ収穫前のサランピ騒動の時?!ヨンファへの気持ちが分かってあのテンションだったのではなあかと。
海岸での手繋ぎからの、自分のために歌を作ってくれていたとわかったあとの表情が物語っているかなと。
ミルダン期間を経て日本旅行で納得して、コグマの収穫の時には「恋してるな」って自覚したのでは♪
海岸での手の繋ぎ方は心を許してる証拠と思う
■夫婦ソング作成ミッション(新居〜CN練習室〜バスケ〜カフェ)
インタビューの時の氷ついやた
■夫婦ソング動画撮影(〜YouTubeにUP)
コメントはありません
■釜山旅行
コメントはありません
■牛丼@新居〜健康診断〜マッサージ〜新居
コメントはありません
■スノーボードに挑戦(〜コンドミニアム)
コメントはありません
■ウエディング撮影(〜マフラープレゼント)
コメントはありません
■明洞デート(新居〜明洞〜スケート)
コメントはありません
■ヨンファからのマフラープレゼント
コメントはありません
■最後の幸せな一日(最終章)
コメントはありません
■ウギョルの下車後
真面目なヒョンは撮影中に心地よさを感じながらもこれは仕事とどこかで理性をはたらかせてたと思います。