■出会いの日
一目惚れだったんじゃないかと思っています
改めて考えてみました。やはり、ひとめぼれ?あのニヤケタ顔はそうです。
最初から天然のソヒョンにぞっこんだったと思います。一目ぼれです。
ヨンファは完全に一目ぼれだから!!
やはりソヒョンとわかった時の顔が印象深いです。
ソヒョンを見た瞬間の嬉しそうな顔は嘘をつけませんね
ソヒョンと確認した瞬間!
一目惚れでしょう♪ニヤニヤが止まらないのがその証拠♪日に日に自覚が強くなっていくような。
ヨンソの2人は私の憧れです。
運命の出会いの日だと思います
ソヒョンちゃんを見た時の顔!!!
今まで出会ったことのタイプのソヒョン!!ヨンファの恋がはじまり♪
出会いの日から確実に!
ズバリ!一目あったその日から恋の花が咲いたと思います。
最初のインタビューで目が綺麗とかコメントしていたと思うのですが、第一印象は目が重要らしいですね!
「初めて会った瞬間好きになるかならないか決まる」と言っていたヨンファ。一目惚れと思います!
会った瞬間 一目ぼれ〜^^
次の回から、もう目が恋してる目だし!だからその前。
これまでに出会ったことのない、とってもピュアなソヒョンに。。。恋に落ちたのでは。。。
サランピの歌詞を書き始めたと言ってたので。
初めてあった時からきっと好きだったはずです!
絶対一目惚れな気がするので(^^)v
相手がソヒョンと分かったときの顔が…目がハートになってるよに見えました。
出会った時の嬉しそうな目や、サランピ作詞開始時期の事を考えると、ヨンファは初日から恋に落ちてますよ
やっぱり一目惚れでしょう!!
会った瞬間に恋に落ちたと思います。あこがれのSNSDでしたから。
一目ぼれだと思います、相手がソヒョンだとわかった瞬間の顔が物語ってますね!
一目ぼれだと思います❤
はじめっからデレデレでしたよね。
ラジオ局で会った時にひと目で落ちたと思います。ジョンシンではなく自分が選ばれたしね。
相手がソヒョンだとわかった時の顔を見たらそうでしょう。
相手がソヒョンちゃんと知った時のヨンファの笑顔と自分選んでと言わんばかりの手が忘れられません。
出会ったその日だと思ってます。
ヨンはひとめぼれするタイプと公言しているので・・・
それはもちろん一目惚れです!
一目会ったその日から恋の花咲く事もある・・よね!
私と同じくヨンファも出会って別れるときには好きになってます!!(*^。^*)
ソヒョンをみたときのあの顔がわすれられません
目がそう言ってるもーん
こんにちは、初めて会ったとき既にデレていたと思います。
渉歩さん、ご無沙汰しております。投票致しました。
トッポキ屋さんでソヒョンに「魅力がある」って言った時にはもう恋する気分になっていそう♪
ソヒョンを寮に送って寝る前に「ソ・ジュヒョ〜ン!」って・・・
コグマ〜♪が暗号と知らされたとき
今回も悩みました。ヨンファって、一目惚れありだからなぁ〜で、一票
出会いの夜、寮に戻ってソヒョンのことを思い出した時いいかもって思ったはずですよね。
恋に落ちた時はこういう顔をするんだ・・・って思いました。
最初からピンときてたと思います♡
ソヒョンを見てのあのデレ顔、あの瞬間だと思いたいです。
サランピの歌詞を書き始めたのが指輪を交換した日=出会いの日だから(*^^*)
ソヒョンを妻として初めて出会った時のあの目!間違いない!(笑)
初セッションでソヒョンがハモった時!
絶対に一目惚れだと思います。
即興でハモッた時にソヒョンに堕ちたんだと思います。私がそうだったからw
恋は出会いに落ちてる!日本旅行後あたりで愛に変わる?!
出会った瞬間何かを感じたと思う!
MBCのロビーでソヒョンに選ばれた時のヨンファの真っ赤になった顔が全てを物語っていると思います
トッポキ屋さんでソヒョンからの手紙を読んでいる時かなって思いました❤
恋に気付いたというより、最初から恋に落ちていたという意味で・・
最初に会ったときの顔からして、この瞬間でしょうね!
もう最初から、彼はうれしそうにグフグフ笑ってるので、最初からに一票ヾ(*゜ー゜*)
ヨンファは完全にひとめぼれでしょう。会った瞬間恋に落ちてしまいましたね。
出会いから、きてたと思います
主人とのデート照れて始終笑ってた事を思い出します
あの最初のソヒョンを見たヨンファの顔が忘れられない(*^-^*)
出会った時に好きかどうかわかるって言ってましたよね
すごく悩みました・・・が、はじめっからかなぁ〜と、思いました。
はしまして(*^^*) ヨ〜ンは最初から恋に落ちたと思います
出会いの日の黒部屋でのヨンファ、いつにも増して目尻が下がってます♥
■KBS『ミュージックバンク』指輪認証ミッション
必死に見せようとしてたから・・・好きな人にって感じで
愛の光を作ろうと思った時が認証ショットの時と話していたので!
一目惚れ⁈ 迷います
■初デート(バス停〜本屋・CDショップ・レストラン〜遊園地〜CN練習室)
もうこの頃には、すでに恋心いだいていたと思います^^ ソヒョンを見つめる目が物語っています♪
ギターとピアノで合奏した時に、ビビッときたんじゃないかなって思います。
恋したのは初デート、愛に落ちたのはダブルセンイル
練習室でfollwing slowlyをセッションしたとき。では、、、?
練習室ではもった時・・・かな?
初対面から惹かれていたけど、練習室のfalling slowlyでズキュンかなと思います。
ピアノとギターの合奏。完全に運命を感じたと思います。
一緒に演奏してハモった時!?とおもいました
最初から、ときめきはあったかなぁとは思うのですが、意識しだしたのは初デートかな
ソヒョンが旋律が走った と言ってましたね。
onceOST後の表情が微妙なかんじから。
練習室で一緒に演奏した時戦慄が走ったとヨォーンが言ったから落ちた瞬間かな
ソヒョンのピアノと合奏した際、戦慄が走り決定的になったかな
早い時期から好きになってると思うけど、自分ではっきり自覚したのは?悩みました
不思議な魅力に早い時期から恋心を抱いたのではないかなあ
CNの練習室で、2人が初めてセッションした時のヨンファの感動した表情
これは難しい。一目惚れって言いたいところですが最初はヨンファも戸惑ってたみたいなのでこのくらいかな。
練習スタジオで即興演奏した時、確信したと思います。
ピアノとギターでコラボしてた時に、好きって感じになったかなぁ。
一目ぼれと言いたいところですが、妹→女性に変化したのは初デートかな?
この前の練習室で一緒にONCEを演奏した時に気づいて願い事を考えた時に確信。サランピを作ったのもこの頃。
ソヒョンがピアノを弾いてみせた時、ヨンファの顔が一瞬で変わった。その時恋に落ちたんじゃないかな☆
最初から気にはなっていたけど、『Falling Slowly』を一緒に演奏した時恋に落ちたと思います(*^。^*)
ソヒョンのピアノ弾き始めるとワオと思わず口走るヨンファ。自然にハモる妻、戦慄が走ったと言ってます!
出会いの日と迷いましたが、あの日は自覚してない(笑)
遊園地で無邪気なヒョ〜ンにドキドキ→初セッションでハートを鷲づかみに・・かな?ヨンの眼差しも変化!
音楽をする人にとって、セッションやハモったり…は、大きいと!
やはり、ギターがポイントのような気がします。
ソヒョンの時より悩みます(>.<)ホントに決めるの難しいです(‥;)
■ヨォ〜ン、願いを言ってみて(カフェで待ち合わせ〜楽器商街〜フュージョン喫茶〜新居見学)
出会いからときめいたと思うけど…
最初から好意は持っていたと思いますが完全に惚れちゃったと感じたのはカフェの待ち合わせからです。
気遣いから優しさに変わった頃だと思います。
初デートを経て 好きな気持ちが一気にUPした気がします〜 難しい本も一生懸命読んでいったし!
未だにヨンソプブが好きです!ウギョルのおかげでCNBLUEに出会えてありがとうの気持ちでいっぱいです
嫁の友人と写った写真に焼もち、いや、嫁チェックしてることが・・・
■義弟くんとご対面(CN練習室〜チムジルバン)
ミニョォ〜ガ!これで決まりでしょ♡
ONCEを2人で演奏した時。ヨンファは運命を感じたと
楽器を習う時、ソヒョンのギターさえも義弟くんに触らせなかったですよね。
二人でセッションをきっかけに好きになってると思うのですが気付いたのはこの辺かも!
あの嫉妬の嵐を見れば恋をしてるのでは〜?と思いこのepに!
義弟君達がソヒョンに、楽器を教えてるところを嫉妬したとき。
これまた難しい・・・でも、弟に嫉妬したって事は恋してる?って自覚した?
練習室で義弟くん達に嫉妬しちゃうヨ〜ン。ジョンシンの手をどけたり、「ミニョ〜ガ!!」って言っちゃうし♪
愛している事に気づいた日はもっと後かも・・・
練習室でヨンファが、楽器を教えてる義弟達に嫉妬した時でしょ。
初めは純真さに戸惑ってましたね。義弟にヤキモチ炸裂だったこの頃、戸惑いよりトキメキが勝っていたのでは?
22dayの時からヨンのコメントと眼差しに愛があふれているので、弟達と会ってヨンに独占欲が芽生えた?
義弟に向けられた嫉妬!そしてラブレボで気持ちアピール!この時だと思います!!
合奏で戦慄がはしり、新居見学で守ってあげたくなって弟への嫉妬で確信したかな
ヨンソ最高!!!もう、二人にはデレデレさせられます(´V`)♡
ご対面後、弟たちに宿舎で色々言われるうちに『あれ…?』って確信→22dayで雰囲気が変化してる!
嫉妬炸裂してたから♡
悩みましたが(>_<)弟達に対する嫉妬の嵐がやはり恋に落ちてた証拠かなと^ ^
■22Day(カフェで待ち合わせ〜献血〜映画〜銀行〜新居)
早めに恋に落ちたと思うな〜^^
献血をするか悩んでるソヒョンを見る目はまさに!
会った、その日からのような感じはしますが…
献血のところで、ソヒョンをのぞきこむ眼差しが忘れられません。優しすぎて…
ソヒョンを見つめる目線が半端じゃなかったので
日の出旅行では既に好きオーラが出ていたので!
献血のときのソヒョンを見つめる横顔が語ってますw
この頃からソヒョンの不思議な魅力のとりこになった気がします
献血辺りからかな(*^_^*)
ソヒョンを見るヨンファの顔に好きって書いてありますね
やっぱり、22Day のあたりからだと思います(^ー^)
嫁に対する目線が好きと言ってるような・・・。
献血時のソヒョンに向けたやさしい笑顔と新居で少し残念な気持ちを理解した上の「うん」
まだ、淡くて分からなかった頃かもしれないけど、ここから始まったように思います。
この辺りから意識してのドキドキになったのでは♪
22DAYの献血の申し訳ない気持ちから、徐々に進展があったように思います。
献血に行った時にソヒョンを見つめるヨンファのまなざし…これはもう恋するまなざしです
■日の出旅行
お互いを分かり始めたこの頃かなぁ〜と。。。優しく見守る眼差しを感じるのはもう少し後だけど・・・
いつも楽しいブログをありがとうございます(^-^)
TV用の愛情表現じゃあなくなったのはこの頃では?
出会ってすぐ好感を持ったでしょうが、認識したのは日の出かな?
悩みました。。
長時間一緒に過ごして、ソヒョンの可愛さを思い知ったと思う(笑)
はじめてコメントします!
ずっ〜と長く一緒にいる時間が二人を近づけたと思います。
すごく迷いましたが、ここから番組越えてしまってる気がします。
First Step の、「Imagine」の詩からこのあたりなのかなぁと思いました☆
それまでの頑張ってる感からこの時間楽しくってという感じが・・・
迷いましたが・・・やっぱり日の出epで距離が近づいたかな〜^^?
少女時代のソヒョンではなく、ソ・ジュヒョンとして見るようになったのは、この後からでは?
ヨンファがフンナムゆえ難しい。一目で気に入っていたけど、恋はこの時芽生えたでしょう
ここまでは何となくカメラを意識してる様子があるけどここらへんからソヒョンを見る目が違う感じ
この時に撮った写真も部屋にかざってあった。この頃だと思います
難しいですねー 22dayでいい感じの後でダブルセンイルまでだと思います(^O^)
リアルさがすごく見えてきた回だった気がします。
バナナ〜ウ〜ユ チュセヨ〜♪で決定的だったと思います(^^)
一目ぼれだと思いますけど、この回のソヒョンを見る視線が優しい!
長い時間一緒にいてソ・ジユヒョンとしてのソヒョンを知り得た旅行だったと思います。
それまでは「アイドル ソヒョン」っていう感じで見てたけど、この時は違うような気がして。
日の出旅行のサジンをお部屋に飾っているのは、愛でしょ♡
それまでは親しい友達のようだったけど、日の出旅行からソヒョンを見つめる眼差しが変わった(*^_^*)
バナナ牛乳‥のソヒョンを見つめるヨンの優しい顔が恋しちゃってる。
バーナナマッウーニュ ジュセヨッ(^-^)/が可愛すぎて堕ちたな(≧∇≦)
ヨンファが自覚する・・・ってのがポイントで難しかった〜^^
ここからソヒョンに対する遠慮がいい意味で無くなった気がします。
 
■新居へ入居(ソシメンバー&ジョンシンと入居祝い)
ギターをジョンモオッパに習ったのを聞いた時に確信したのかなぁ〜と思いました。
ソヒョンが演奏した”What's up”を聴いた後では?と思います。
ギターの練習をみてもらった話をしるシーンで、ジョンモオッパと聞いた時のヨンファの顔‼
あのキラキラした目が魅力でしょって、ポロッと出た辺りが、自覚した感じに見えたかな。
シャワー浴びてるときにCNの歌を歌っていることを聞いたときから
ギターを別の男性から教えてもらったと聞いた時に思いのほかショックが大きかった事で気持ち気付いたかな
ジョンモオッパ…
ソシメンバーとの会話で言ったソヒョンへの思い、見つめる目、あれ本気ですよね。
難しいけど、この頃から確実に好きなんだと分かるようになった。
■新婚生活スタート(空港ドッキリ〜ヨォ〜ンお留守番〜夕食)
新居に一緒に居たかったのに、留守番をしてる時!
新居に入り二人の世界。料理中のヨンファの表情が・・・❤
ソヒョンを恋しがる姿がリアルに…♡
疲れてる時に、妻は学校。早く帰ってこーい!みたいなw
ヨンファのソヒョンを見る目が妹から女性を見る目に変わった気がw
最初からのような気もしますが、私はこのepのソヒョンを見るヨンファの目が忘れらないですo(^-^)o
海外から帰ってきて愛しさ倍増かな〜
難しかったです。可愛いいとは最初から思っていたけど愛情と感じる時が・・・
■運転免許取得に挑戦【1】(朝の運動〜新居でお勉強)
コメントはありません
■運転免許取得に挑戦【2】(学科試験〜実技練習)
コメントはありません
■運転免許取得に挑戦【3】(技能試験〜慰労会)
コメントはありません
■スランプ克服(新居〜ビリヤード〜パスタ屋〜おんぶ)
ずっと「い〜なぁ〜」と思っていたと気がしますが、「好き」の自覚は体調を気遣ってくれた姿かな?と…
すごい悩みました ! Wセンイルの最後にチョアヨ♪ってヨンが言ってたので、その前ぐらいかと♪
随分 悩みましたが 初めから気に入ってましたが 病気したあとだと思います
気を使ってくれるソヒョンが大切な存在だと自分の恋心を確信
恋したのはもっと前だと思うけれどデレ顔が始まったのはこの辺りだったから
入院中に自分の気持ちに気づいたんじゃないかな。
おんぶは、なかなかできないかなぁ…と。罰ゲームの提案には。
■キムチ作りに挑戦〜CNBLUE宿舎を初訪問(〜ビリヤード)
それまでも好きだった
義弟たちとタメ口でしゃべるソヒョンを見て嫉妬するところから
ヨンファの嫉妬が多くみられたシーン!
■ダブルセンイル(〜釣り堀)
ソ・ジュヒョンとして好きになったのはこの時だ思います♡
やはりソヒョンの意外性にノックアウト。思わず出ちゃった「ソ、ジュヒョン」
やっぱりこの回で本気になっちゃった気がします^^
それまでかわいいとは思っていたけど本気で好きになったのはダブルセンイルかな〜
ヨンファは最初から好意があったと思うので悩みましたが、撃沈したのはソヒョンがサランピを歌った時?
会った瞬間好意はあったけど確信したのはWセンイル日チュアエ〜と言ったし!
本気の恋はやっぱりここ!ソ・ジュヒョンという女の子に恋した瞬間!
ソヒョンが歌った時の あの嬉しくてたまらない感じの 素のヨンファの笑顔は 決定的でしょう(^ー^)
寝る前に”あ〜ジュヒョン・・・あ〜”って言ってそう!!
難しいですね。でも真剣に考えましたよ。
本当の意味でスキだと確信したのは、てつなぎの後のチョアエだと思います。
お誕生日に『サランピ』を歌ってもらった時に確実に堕ちたはず‼
このep前までは「妹」的な存在だったと思う。
初めから好きだったけど、サランピ歌プレゼントでのギャップが決め手になった?
ソヒョンのサランピで恋に落ちたとおもいます><
悩みましたがコレかなと思います
お互いに好きになったときだと思います!
すごく悩むけど、ヨンファ最大の笑顔がみれたEPだから・・・ジャーシッ
初コメです!
ヨンファの感激ぶりがもの凄く印象的!
出会った時から好感あったけど、本気は釣堀EP
最初の出会いからヨンファの瞳には♡が入ってましたがやはり釣堀epではっきり認識したような?
ソヒョンより先に気が付いたと思うので、釣り堀!で^^
釣り堀から手をつないで帰る時の後ろ姿が本当に嬉しそうな姿がものがったてみえます。
初対面で可愛い!でも・・・やっぱり釣堀での指輪に込められた思いにドキュン!チョワヘ^^
本気で恋したのは結構ソヒョンちゃんのが先なのかも…って最近思います。
ヨンファはココでしょぉ・・・
サランピッを聴いたヨンファのあの顔…まさに恋に落ちた瞬間を目撃したっという気分でした。
これより前も好きだけど、好きと妹の間、というイメージで、完全に落ちたのは釣り堀!
ここで完全に落ちたと思います(^^)
ずば抜けてるって言ってたから ここか。と
やっぱこの時でしょ^-^
あのチョアヨ♪は本物!二人の気持ちが同じでいて欲しいという願いも込めて「ダブルセンイル」に1票です!
ヨンソ番外編やって欲しい
出会いから好きだとは思いますが、本気になったのがこの回かと!
ソヒョンも自分の事が好きかも⁈と思えたこの時かなと。
ソヒョンからのサプライズEpで気づいたヨン♪だからその後のミルダンを実行したのだと思います(*^^*)
一目惚れなのは確かだけど、きちんと自分の気持ちを把握したのはダブルセンいる
この日は、二人とも純愛してました。恋しちゃったと思います。
やっぱり二人にとってダブルセンイルは
好きになったから、この後「ミルダン」したんだと思います。
ダブルセンイルはお互いにとっての本当に意味のある回だったと思います。
色々考えましたが、やっぱり釣り堀(^^)
やっぱりココかな。サランピを歌うソヒョンを見つめる眼差しが決め手です。
好意は最初からあったと思うのですが、やっぱりオレソジュヒョンが好きだと確信したのは・・。
恋心に気付いたから、ミルダンをしかけたのかな?と思いました。
悩みました!初めからきっと好意は持っていたと思いますが・・でも恋に堕ちたのは日本旅行かな〜
ヨンソを見ているとあったかい気持ちになります。ふと気づくとニコニコしちゃってます。
気になる子だった存在から一気に恋に落ちたEPだと思います。だからこそのミルダンに繋がると思います。と
お互いにココなのかなぁと…
出会いから好きだったが、打ち解けてくれないソヒョンにイライラ釣堀からLOVE
ヨンファにとって初めての経験だった(ソヒョンのサランピ、絵本、手作りリング)
今も幸せな2人でいてほしいなぁ。
この時のヨンファの笑顔がそうなのかなと思ってまーす
最初から気にはなってただろうけど、真剣に恋したのはソヒョンの以外な一面を見たWセンイルからかな☆
ヨンソ大好きです(^-^)
確信したのはこの時かな?
一目見て相手がソヒョンで嬉しかったと思います。会うたびにソヒョンを知っていきサランピで確信したかな
意表をついたソヒョンのプレゼントにノックアウトされたはず
確信したのはこの時かな?と思いました。
テレビ映りを考えないで気持ちが出るようになったのはここから
それまで演技が入っていたヨン。でもヒョンの好きを確信して、オレも好きだって認めたね。
とても迷いました。でも釣り堀epがガチ度がハンパないのでこちらに1票(^^)
このイベント愛がなくてはできなかったのでは(畑を買うなんて)顔付きも違うようにも思えます
かなり迷いましたが、
 
■ミルダン期間
好きなのに、夫婦なのにミルダンまでしてソヒョンと親しくなりたかったのも証拠。
ミルダンをしようと思ったのも、気持ちが抑えれなく、いや本気になったからだと思ってます^_^
自分で仕掛けたミルダンで、自分のソヒョンに対するLOVEに気づいた♥
すごい考えちゃいました。最初は気遣う気持ちが強かったように思うので…
ミルダン中かなぁ。、
■ミルダン発覚(美容室〜デュエットミッション発表)
ミルダン中のソヒョンの変貌ぶりをみたら男は間違いなく恋に落ちる!
■デュエット公演の練習(@MBCドリームセンター)
コメントはありません
■最強夫婦決定戦
ヨンファは非常に難しいですね!
ヨンソLOVE❤
■200日記念(新居〜デュエットステージ〜制服デート)
コメントはありません
■上野樹里と初対面
コメントはありません
■日本旅行(志木駅〜川越)
”恋”は佐久間旅館で、お互いの気持ちが分かり合えた後かな?、ある意味ソヒョンちゃんより難しい。
この判断は難しい。だけど、ソヒョンよりあとのような気がする。
■コグマの収穫(〜夜の海岸〜食堂)
初め年上的な対応やミルダンとか計算が見えたけど、行きのトラックやエビ食べてる時のイチャは本物な気が!
サランピ騒動後のソヒョンへまた歌を贈るマジな証
■夫婦ソング作成ミッション(新居〜CN練習室〜バスケ〜カフェ)
コメントはありません
■夫婦ソング動画撮影(〜YouTubeにUP)
コメントはありません
■釜山旅行
ずーっと好きだったとは思いますが、オンマとチングに会わせここで「確信」になったような。
■牛丼@新居〜健康診断〜マッサージ〜新居
コメントはありません
■スノーボードに挑戦(〜コンドミニアム)
コメントはありません
■ウエディング撮影(〜マフラープレゼント)
コメントはありません
■明洞デート(新居〜明洞〜スケート)
コメントはありません
■ヨンファからのマフラープレゼント
コメントはありません
■最後の幸せな一日(最終章)
ヨンファは最後にきづいた
■ウギョルの下車後
コメントはありません