■不知火明乃 コメントはありません ■川嶋亜美 初めてキタエリさんの名前を意識したキャラ(^^) あみちゃん マジ天使! あみちん ■阿良々木火憐 歯磨きプレイは神回すぎたっ 火憐ちゃんやってたキタエリこそ最高にして至高に決まってるだろb に、にいちゃん・・・一緒にさぁ、歯磨きしない? //// OPカッコイイ♪ なぁ、兄ちゃん、兄ちゃんの局部切り落としていい? 兄貴デレ発動後が可愛いの何のって… 火憐ちゃんうおおおおおおおおお 神原と引き合わされて一体どんな化学反応を起こすのか…楽しみw ■上野錐霞 もっと日常パートを見たかった… ■高梨奈緒 前向き過ぎる変態w いいぞもっとやれ的な変態w めちゃくちゃ可愛い やりたい放題ぶりがw ドヤ顔可愛いw 途中からは完全に妹の暴走を楽しむアニメにw 良いね ■美樹さやか こんなあたしに投票する人ってほんとバカ 私ってホントバカ…… まどマギは杏さや派(^^) もう何も怖くない・・・! さやかのライフはとっくにゼロよ!な展開が、見てて辛かった…(^^;) まどマギ展ミニドラマの、のろけモードなさやかちゃんも可愛かった… 青がんばれ 可愛い。 マミさんをリスペクトしてる所が可愛い… 「残念!さやかちゃんでした」は残念でも何でもない…むしろご褒美w 明るい元気っ娘可愛い。QBにさえ出会わなければ… 白マントかっこいいよ白マント 制服に金属バットといういでたちも…(^^) 甘酸っぱい恋心… こんな可愛い子が毎日お見舞いに来て特に何も感じないとか…orz 今思えば1〜2話が一番幸せな回だった…orz 変身シーンのエロさは一番。異論は認めない QBと出会ってなければ…というアナザーストーリーが見たい 上条君とのイチャラブ…は無理としても、杏子と仲良くイチャイチャする所は見てみたかった… 最後の1票はさやかに。1位だと思った?残ねn(ry ■音無小夜 コメントはありません ■轟八千代 コメントはありません ■ユイ ユイ<キラッ☆ だーまえには是非頑張っていただきたい。 台詞が、面白い キタエリのキャラはみんな好きだけどやっぱりユイ! 萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 たった一つの宝物・・・ ユイにゃんっ☆ ユイにゃん♪ぬぁぁあああ!!!関節は折れる折れる折れるぅぅぅうう!?? 俺が結婚してやんよ ■内田ユカ 危なっかしくて可愛いw 夏奈のオモチャ1号w キタエリさんのいじられキャラは珍しい…?