◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Provenance_Watcher_____ _______3分41秒 _______3分41秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC       ─────────────── 与ダメージ累計 ───────────────── キャラクタ________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h Sohus(暗)_________ _66736 _29486 _____0 _____0 _37250 _____0 (_135/_140 _96.4%) _1位 100.00% 1160626 ☆NPC データ無し ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Sohus(暗)_________ 近接物理__ _29486 _275 1122/__84(_107/_112 _95.5%) ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Provenance_Watcher 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Sohus(暗)_________ 近接物理__ _15487 _212 _985/__84 _13999 _411 1122/_166 __34回 _31.8% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Provenance_Watcher 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Sohus(暗)_________ HP吸収・追加______________ ___154 __77 __86/__68(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) __________________ ウェポンバッシュ_________ ____13 __13 __13/__13(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ ヘラクレススラッシュ_____ ___331 _331 _331/_331(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ レゾルーション___________ _36752 2041 2991/1145(__18/__18 100.0% ___0/__18 __0.0%) __________________ レッドデリリアム_________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.19 (Build110602)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/